大きな船に乗ったんだ〜! 

2014/03/25
Tue. 10:00

1942

「ねえ、兄ちゃん、あれ、のったんだねぇ〜」
「なあ、ガガ、大変やったなぁ〜」


以前、九州&四国を結ぶフェリーに乗った事はあったのですが、この時は時間も70分程度、
ワンコは慣れた車内待機が可能だったのでたいしたことではりませんでした。

今回は、大分と関西を結ぶ、大きなフェリー「さんふらわあ」で一晩を「ペットルーム」で過ごす旅。


1931

まずは乗船手続き。何があるのか、期待と緊張のアトムさん。


1932

「ペット」のサインをダッシュボードにおいて、いざ乗船!


1933

まだまだ、余裕のお二人さん。
いやいや、これからですから。。。


nutsu.jpg
今週末は、地元の大分での大会
どんなワンコでも楽しめる「もってこい大会」も開催予定よ!

↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08