次は関西☆情報求む! 

2014/03/13
Thu. 10:00

1920

さあ、久しぶりの東京旅行を楽しんできたのですが、
思うに、完全に下調べ不足でした。。。

ロボレス」見たいと思ってたのにすっかり予約し忘れてた。
「ユザワヤ」行こうと思って吉祥寺行ったら、なんか閉まってたし。
「ディズニーシー」だって、昔、何回か行ったけど休日行くの始めてで
完全に甘く見ていた。。。ファストパスの取り方とかもっと考えて行くべきだったわ。

ということで、来週末の関西への旅は、しっかり下調べをしようと思っています。
3連休は、旅行もかねて、JFAの滋賀大会に大遠征。

前日入りして、一日たっぷり時間があるので
神戸、大阪、滋賀あたりでワンコと一緒に楽しめる場所があったら、
みなさん教えてください!

↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

こんばんは♪
チョコラブとワイマ飼いの者です(^^;
わかりますかぁ?
ちょこちょこ覗かせてもらってまーす!
めちゃめちゃ行動範囲広いですね!!
滋賀大会がんばってくださいp(^^)q

とよまま #- | URL | 2014/03/13 21:18 * edit *

Re:

もちろん、わかりますよー!
いやー、今回は特別です。
時間とゆとりがある時におもいっきり遊ぼう!ってね。

mightyatom #- | URL | 2014/03/14 21:54 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10