新作カラー&リード 

2014/03/07
Fri. 10:00

1915

ガガとアトムにおニューのカラー&リードを作りました!
「きゃ〜、ガガちゃん、かわいいーー!!」

1912

いろいろなタイプのカラーに手をだし、経験を積んだ結果、
ガガには2.5cm幅のハーフチョーク、アトムには2cm幅の普通のカラーがベストと感じます。

で、今回の注目ポイントは、見てみて、サイズ調整のコキのところがないのよ。
前回チャレンジした時は、とにかく市販のものを真似ることから始めたんですが、
よくよく考えてみると、ジャストサイズで作れば調整金具の部品もいらないし最軽量にできるはず。

取り外しできるお花のコサージュもお揃いで作って、いい感じ!
(あ、これ、まだ、カシメ打ってないです。ホントに使用するにはカシメを打ってから)

↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10