アトムくんの赤ちゃんがえり 

2014/03/04
Tue. 10:00

1894

「どっか行くつもりでしょ! ダメだよ〜! ボクおいてっちゃダメだよ〜!」

さて、長い休みに入り1ヶ月が過ぎました。残り1ヶ月の有意義な休みが終われば、
わたしは仕事に復帰し、平日は家に居ない日々がやってくるのですが、
アトムさんの赤ちゃんがえりが激しすぎて、若干心配。

どうやら私が車ではなく自転車で出かけた時にかぎり、
「おいてかれたー!! お仕事服じゃないのにー! オレを置いて自転車で遊びにいきやがったー!」
とご近所に大声で訴え、窓際でえんえんと泣いているそうです。

困った兄ちゃんですねぇ。
↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10