残雪おそるべし 

2014/02/27
Thu. 10:00

1891

なんなんですか、この雪は!!
雪が降ったのって、もう2週間くらい前ですよ。

この日なんて、車内は暑くてエアコン付けながら、運転してたんですよ。
残雪おそるべし。

「久しぶりにお山の広場に行こう!」て車を走らせたのですが、広場には到達出来ず。

車道はしっかり確保できているのですが、こんなことになっているとは思ってもおらず
長靴も持ってきいない。しかし、せっかくなので、ワンコに雪遊びをさせてあげたい。


1889

車は路肩に置いて、スニーカーをびしょびしょにして、時より膝まで足をとられながらの雪遊び。

路肩に置いていた車を気にしながらだったので、長居はできなかったけど、
とっても楽しんだみたいね、アトムさん。

↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10