長距離ドライブで何を聞く? 

2014/02/20
Thu. 10:00

1870

九州内でのディスク大会の時は、だいたいどこに行くにも2時間くらいドライブをしなければなりません。
今までは、基本的にFMラジオで電波わるい感じになったらipodの音楽に切り替えて・・・
みたいな感じだったんですが、最近ハマっているものが。。。

podcastの「バイリンガルニュース」って知ってます?
podcastの爆笑問題が大絶賛してて、試しにダウンロードしてみたんですよ。
最近、英語力に自信がなく、勉強のために。。。と考えて聞いてみたのですが、
いや〜、ゆるくていい!

メインストリームのニュースじゃなくて、B級ニュースを紹介し、それについて、
マミちゃんとマイケルがぐだぐだとお話をするのですが、なんか、その人間味あふれる感じがいい。

とりあえず、チェックできるのはこれ→「バイリンガルニュース」Facebookページ

そして、これ、1回分が1時間以上あったりして長いんですが、
それが、この長距離ドライブにぴったりなんですよ!

週末の大牟田大会へもこれで行くぞ!
そのうち、ガガもアトムもバイリンガル?
↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08