ワンラウンドマッチゲーム初出場 

2014/01/28
Tue. 10:00

1852

闇に隠れるガガちんは、、、
菊池で夜の散歩中。

2日目のJFA菊池大会は「ワンラウンドマッチゲーム」という特別な大会に参加。
オープンもレディースも小型も関係なく戦える大会なんですが、
という事は、あのすごいプレイヤー達と一緒に戦うという事なわけで。

そんな中、ガガちんは、がんばってくれて、ギリギリでサブファイナル出場まで行きました。
その次は、全く歯がたちませんでしたが、なんだか楽しくプレイできました。

1853

この日は事前エントリーしてなかったアトム。
「ラブラブする(=タープでまったりする)」のと「出る(=大会に出場する)」のとどっちがいい? 
と聞いたらすかさず「ラブラブする」を選んだアトムですが、
それでも、せっかくだからと当日エントリーして、そこそこがんばってくれました。

「だって、おれラブラブするっていったに〜」
↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08