いけてる男の条件は? 

2014/01/23
Thu. 10:00

1834

ある日、ある飲みの席でのこと、
「BBQの時、炭に火を付けられない男を見ると幻滅する」というわたしの発言をきっかけに
「結局、男が女を落とすにはロープワークだ」という結論にいった、あの日、、、

そう、ロープワークこそ、いい男の条件なのであります。

キャンプやBBQの場で、さささっと華麗なロープワークを見せれば、
「あら、この人ステキかも・・・」

今、ヤバい、オレだめだ・・・と思ったソコのあなた。そして、そうなのよ! と共感したソコのあなた。

この本、おもしろいですよ!

わらじの結び方とかタクアン用の大根を干すときの結び方など、おそらく一生使いそうにないものから
トレンチコートのベルトやスカーフの華麗な結び方や布団のきれいなたたみ方など、目からうろこのものまで。




↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08