坂上忍にちょー共感 

2014/01/15
Wed. 10:00

1831

昨日、何気無く「ロンハー」を見ていたら、
離婚しちゃったダメ婚芸人として坂上忍が饒舌に、そのダメっぷりを語っておりました。

酔った勢いでプロポーズした!とか、
結婚式の間も記憶がないとか、
そりゃ、いかんだろー!ってなエピソードばっかだったんですが、

愛犬家の彼が、愛犬の話をしだして
「この仕事してなかったら人と話してないと思う」発言をした時、
おもわず、テレビに向かって「うわー、ちょー共感するわー」って言っちゃいました。
しかも、2度言った。

ダメやわー、わたし。ダメ人間やわー。
でもさ、だってさ、こんなかわいい塊で見上げてたら、しょうがなくない?


↓ぼちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08