ぬくぬくだんご 

2013/12/29
Sun. 10:00

1799

昨日の鹿肉は別として、
アトムさん、ここ数週間、お腹を壊しては、回復。そして、またゲリP。
と、なんか本調子じゃなかったんですよ。元気だし食欲はあるんだけど。

最近、急に寒くなったし、風邪みたいなものかなぁ〜。
というのも、ガガちゃんは、冬でも体がポカポカしてるし、洋服きるのも大っきらい。
だけど、アトムは、ジャケットを着せても、なんだか寒そうにしてて、体も温まらないんです。

我が家は、外から帰っきて家に入るとジャケット着込むような冷え込む家だし。

そこで、今までは、アトムは自分のバリケン、ガガはこたつテーブルの下と
それぞれ好き勝手に寝ていたのを、ガガちゃんにお願いして、
同じケージの中で、毛布でグルグルにして一緒に寝てもらうことにしました。
こうすれば、ガガの体温で、毛布の中もぬくぬくになるでしょう!

扉は開けてて、イヤになったら自由に出て行けるようにしてるんだけど
どうやら、2匹とも夜中に一度も起きないくらい熟睡しているらしい。

あれから、調子もいいのよね〜、アトム!
↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10