敗北感ハーネス 

2013/12/06
Fri. 10:00

1767

ガガは、ますます力が強くなり、さらに「こっちなのー!!」という自我も強くなり、
日常の散歩に引きづり回される日々が続いておりました。

そこで、ついにこちらの商品に手を出してしまいました。
その名も「イージーウォークハーネス」。胸のところにリードがつくので、
前に出ると自分が歩きにくくなるため、ワンコが自然と歩調を緩めるハーネスです。

このリードを使うということは、リーダーウォークのしつけができていない、という大変な敗北感・・・
が、それを大きく上回る快適さ。しっかりゆっくり歩いてくれて、とても快適に散歩できます。




ご主人がストレスフリーなので、ガガちゃんもストレスフリー。
散歩、楽しくなったよね。
↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10