喜んで、楽しんで 

2013/12/03
Tue. 10:00



ガガとのラウンド!
1Rは、6投中6キャッチと、ガガは花丸!
だけど、、、足場がドロドロでぬかるんでいてつるつるとすべってしまうのと、向かい風と
そしてなにより力のなさとで、2ポイントエリアばかりに投げ込んでしまい、得点が伸びず。

で、最後6投目を終えたとき、いつもは戻り足の速いガガが、
「と、と、とっ」て 止まりそうになって、びっくり。慌てて声をかけて呼び込みました。

考えてみると、ガガに声もかけず、ただただ、自分の投げに
納得いっていない私の気持ちが伝わってしまったんだと思います。
ガガちゃん、きっと「なぜ? 悪かったのかしら・・・」って感じちゃったんじゃないかなぁ。

反省、反省。

ラウンド中も、しっかり声をかけて、ほめてあげなきゃ!

と、反省をして2R目がこの動画。

相変わらず投げはめちゃくちゃですが、
この時はしっかり、声をかけほめてあげることができました。

↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10