ふたりのガガ 

2013/12/01
Sun. 10:00

1762

先週のMステのガガ様のパフォーマンスはすばらしかったですねぇ。

我が家のレディー・ガガは、もちろん、この方から名前をちょうだいしました。

一度聞いたら忘れられない名前であること。
そして、彼女の芯の強さとパフォーマーとしての華やかさが、
ディスクドッグとして、この黒ラブに宿ってくれればと思い、名付けました。

奇抜な行動も含めて「見せかた」を知っているすごい人だなぁって思います。

そして、この前、見てて改めて感じたことが一つ。
ガガ様は頻繁に「We」って言葉を使うんですよ。
「わたし」じゃなくて「わたしたち」って。

「レディー・ガガ」というアイコンが自分だけではなく
それを支える人々で作り上げているってことを意識しているんだろうなぁ。


1763

番組のオープニングから正座をして見ていたのですが、
我が家のガガちゃんは、9時すぎには、おねむ。ガガ様のパフォーマンスの時には、
うつろうつろとしておりました。

ああ、いつか、この方と我が家のガガと一緒に写真撮れないかなぁ。
うちの子も結構、絵になると思うんだけどなぁ。

↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10