ワンワンミーティング! 

2013/11/24
Sun. 10:00

1758

いつも、JFAの大会で行っている、あそ望の郷くぎので
「ワンワンミーティング」なるイベントがあるということで、行ってみました。

まてこい競争やバンダナ巻き競争。
写真は、一緒に走ってリレーの大分チーム。

みんなが楽しめるイベントばかりで、
ワイワイとっても楽しかったです。

アトムとガガでたくさんの競技に参加したんですよ。

で、いいとこまで行って決勝まで行くこともなんどかあり。
でも、そこで勝てないのがなんだかなぁー。



ところが、それを払拭する運の持ち主なんです、わたし。
最後のビンゴ大会でみごと一抜け、新鮮野菜を大量GET!

商品や、参加賞の物産館クーポンなど
大量にご用意いただいていて、みんな、
なにかしらお持ち帰りしていました。

楽しんイベントありがとうございました!
次も、絶対参加しよ!!

↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10