わたしのマイブーム 

2013/11/10
Sun. 10:00

1743

ワンコのではなく、私のマイブームね。
それは、「大草原の小さな家」。
TSUTAYAで少しずつ借りて楽しんでいます。
この楽しみが終わってほしくないので、一気に見てしまわないように気をつけて、
ちまちま借りながらようやくシーズン3に入りました。

小さい頃にNHKでやってたけど、改めて見ると一話完結のエピソードが実にいい。
みなさん、ご存知の通り、どこから見ても楽しめると思うので、
「なつかしいは、ちょっと見てみようかしら・・・」と思ったあなたに、
ここまでで、私のお気に入りのエピーソードをご紹介。

シーズン2の第1巻「町一番の金持ち」 メアリーの「1ドル70セントよー」に号泣。
シーズン3の第1巻「二人だけのレース」 ネリーの悪い顔とローラの純粋さが最高。

わたしは、典型的な「水戸黄門タイプ」の分かりやすい起承転結タイプが好きなんですよね。

ほんとは、このDVDセットが欲しい・・・


↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

うわー、懐かしいね〜!
私も大好きだった。一家揃って必ず見てた^^
今はなんでもDVDが出てくれて有り難い
世の中だなぁ(笑)
マンリー(だよね?)が素敵だったんよなぁ♬

シノモリ子 #- | URL | 2013/11/12 18:56 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08