これだから室内飼いは楽しい爆笑動画 

2013/11/07
Thu. 10:00

この動画、必ず音量アップして見てくださいね。
オフィスでは見ないでくださいね。
お食事中も避けてくださいね。



「やだ〜。まま〜。みんなに見せるなんてやめてよ!!」

って、きっとガガは怒っているでしょうが、
いやー、この日は笑いが止まりませんでした!

お昼に「ふかしいも」をあげたんですよね。
そしたら、夕方から20分くらいおならがとまらなくて。

最初は「ひやッッ、なに? いやいや、なによ!」って
自分のお尻から逃げ回っていましたが、
最後の方は、慣れたみたいで肝がすわっていました。
はぁー、あと一週間くらい「笑い」もちそう。

↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10