犯人はだれだ! 

2013/11/06
Wed. 10:00

1741

秋のお山。久しぶりに行ったわけでもないんですが、
えらく、芝があれてまして・・・


1742

すごい勢いで掘り返されてるんですよ。
シノモリママいわく、イノシシの仕業らしい。

へ〜。ここ、イノシシくるんだ〜。
てか、イノシシってこんな事するんだ〜。
シノモリママの説だと、モグラを狙ってくるんだって。

すごいなぁ。だけど、これ、元通りにする整備の人も大変だなぁ。

↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

久々に会えてめっちゃ嬉しかったヨ〜!! ^^
ガガとアトムはいつも可愛いね♬
ヤツが平和主義になれたらもっと遊べるのに。
ほんと残念で仕方ない子やわ...(- -;;

訂正!訂正!
イノシシが掘り探してるのはミミズみたい(汗)
うちのショチョーはモグラを食うとか言ってたけど
TVで、ミミズが好物だと放送されてたから
こっちの方が正しいと思いマス^^;
ごめんちゃ〜いm(__)m

シノモリ子 #- | URL | 2013/11/07 20:10 * edit *

Re:

みみずかぁ。
それにしてもすごかったよねぇ!

久しぶりにあえて楽しかったよ。
今度は、約束してから行こうね!

mightyatom #- | URL | 2013/11/10 19:00 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10