シティーボーイ 

2013/10/27
Sun. 10:00

1724

以前、ディスクの大会に見学に来てくれたお友達の半蔵くんと、
お山遊びに行ってきました。

前、会った時、アトムが吠えついてたので、「大丈夫かなぁ」と思ってたら
案の定、おっとり半蔵くんをいいことに、アトムは吠えつくどころか、
追いかけて尻尾に噛み付いたりして、ホントに悪い子でした!(申し訳ない・・・)

かわいそうな半蔵くん。大きな体をご主人様にすり寄せて
「あんな、あの白いの、怖いんよ・・・で、あの黒いの、弾丸みたいやに・・・」
って、しきりにピスピス訴えていました。



で、いい塩梅の距離を保って森歩きを楽しむ半蔵くん。
シティーボーイ?の半蔵くんには、他の犬といる事も、こんな場所を歩く事も新鮮だったみたい。

↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10