ラバーブラシは必須アイテム 

2013/10/23
Wed. 10:00

1718

我が家では、3種類のブラシを駆使してブラッシングをしているのですが、その中の重要アイテムが「ラバーブラシ」。

左の黄色いやつ、三年ほど使ってたんですが、これ、最初は、とんがってたんですよ。それが、ここまで丸くなったんです。

ということで、このほど新調したのが右のやつ。



これ、いいです!
この、オシャレなフォルムに惹かれたのですが、機能も抜群。
歯のところに細かな溝があるんですよ。
これがいいのかもしれないんですが、前のより、より細かいムダ毛もとれる!

私は、Lサイズを買ったんですが、コイケルだったらSサイズの方がいいかも。小型のラブのガガでも「Sでも良かったかなー」って思ったりも。私の手が小さいからかもしれませんが。。

オススメですよん。
↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ウチも両方とも同じでビックリ!!!!!

新しい方は特にグッドですよね(*^^)v
知り合いに進められて頂き、使っています♪

マリィママ #iK/rSvFw | URL | 2013/10/23 10:37 * edit *

Re:

両方ともですか!!
黄色いのは、近所の量販店でたまたま手に取ったんだけど、両方ってのはびっくりですね。

たまった毛をぺら~ってブラシから剥きとるの、たまらなく楽しいんですけど、私だけですかね~。

mightyatom #- | URL | 2013/10/24 09:40 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10