JFA 浮き沈み 

2013/10/14
Mon. 10:00

1701

JFAの、今期最終戦となる週末の熊本。
我が家は、三連休のうち、2日参加してきました。

1日目のアトムさんに奇跡が。
走ったんです!!! 

ディスクの要求もするし、追いかけてキャッチするまではいいんですよ。
でも、その後、大会の会場に限って「走って戻ってくる」が出来ないアトム。

この日は、走って戻ってきたので「やべっ、4投できそうやん!」って
焦った私は1R目はすってんころりんしてしまいました。
2R目でも走って戻ってきてくれたアトム。こちらは、心の準備が出来ていたので、本当に本当に久しぶりの4投。
あまりキャッチにはつながらなかったものの、リズム良くラウンドできたんです!!

ところが、期待の2日目。

この顔、見てくださいよ! そんな気分なのはこっちですよ。。
2日目の1Rは、走って戻ってくるなんてレベルではなく、ちゃんと追わない、
ディスクを見送る。その後、こっぴどく叱られ、2R目は何とか1キャッチしてくれましたが、、、

はぁ、、最近、必ず数キャッチ決めてくれていて、前日もリズムよかったので、なんだかがっかり。

↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

アトム君の顔

2日間もやっちゃいられね~~~^^って言ってるみたい!
コイケルって一度テンション落ちると、上げる方法があったら本当に教えてもらいたいですね。竜門であれだけ走ってたウィンが今日佐賀のエンドレスファームでの練習で全然デスクにきょうみ無し!竜門はまぐれだったのか?と思いました。お互い頑張りましょう。

マックウィーン #- | URL | 2013/10/14 23:55 * edit *

Re: アトム君の顔

ほんとほんと、その通りですよ。
気分屋にも程がある。
だけど、そこがたまらないんですよね。

いつかウィンと対戦できる日がきますように。

mightyatom #- | URL | 2013/10/15 21:46 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10