川遊びアゲイン 

2013/08/11
Sun. 10:00

1527

ディスクのお仲間で川遊び!
朝早くに行って、いちばん川下を占拠したんだけど、その後、子ども連れの家族がぞくぞくとやってきて、
人いっぱいになってしまいました。でもね、先に犬集団がいたし、川上にも十分、遊べるスポットがあったからか、
「あ、わんちゃんだー!」「おもちゃ投げさせて!」てな感じでワンコたちと
一緒に遊んでくれる子たちばかりがたくさん集まってきてくれました。
いつもは、人がいると気になってしょうがないんだけど、なんだか逆にいい雰囲気でよかったみたい。

川遊びにすっかり慣れたアトムとガガもそれぞれのスタイルで大満喫!

楽しかったー!
↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08