九重飯田高原ナイトハイク 

2013/08/04
Sun. 10:00

1615

「うんめえものが食べられるらしい」と聞きつけ
のこのことやってきました。第24回九重飯田高原ナイトハイク!

夕方に出発し、高原の心地よい空気の中を21km歩き通すハイキング。
チェックポイントで出される食べ物が目玉らしいですよ。

最近、運動不足がたたっているので、心配です。
アトムとガガもがんばります!
↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

これ気持ち良さそうだね〜!
うちの職場の人が行ったとかチラッと話してたんだけど。
夜通し歩くってこと? 寝るのはいつどこで??
んでもって、21km歩いて足は大丈夫だった?犬も人も。
冷やしトマトがすっごく美味しそうに見える〜(^^)

シノモリ子 #- | URL | 2013/08/06 17:29 * edit *

Re:

私の足はガクガクでした。犬は平気だったみたい。

夕方スタートして夜の11時くらいには到着するよ。
その後、体育館で朝まで寝て行く人もいるみただけど、
わたしは、温泉に入ったあと、がんばって帰路につきました。

来年はシノモリ家も来るかな! なんて話してたのよ。

mightyatom #- | URL | 2013/08/08 11:31 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08