誰も居ない幸せ 

2013/08/02
Fri. 10:00

1606

以前、ウェブサイトを作っていた時、最終的にいろんなタイプのブラウザーで
ちゃんと見えるのか表示のチェックをするんですよね。
Internet Explorer とか Firefox とか Google Chrome とか。

で、一緒に確認作業していたWebプログラマーの方が、
「ぼくは、ドラゴンボールが全部そろってシェンロンに1つだけお願いできるとしたら、
この世からInternet Explorerを消してもらいます」って言ってました。

それくらい、昔からあるから使っている人多いけど、こいつがなかったら
どれだけ、作業がラクか・・・てな存在なんですよ Internet Explorer は。

私は「この世から犬嫌いを消してもらいたい」なぁ。
でも、ドラゴンボールはなかなか集まらないので、Internet Explorerとも
うまく付き合っていかなきゃいけないんですよね。

な~んて。そんな事が、一切、忘れられる幸せな場所。

↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10