これでいいのだ! 

2013/07/17
Wed. 10:00



JFA南阿蘇大会、アトムとのラウンドは、、、

ああ、1日目はとっても惜しかったんですよ、
そもそもですねぇ、アトムの場合、「先輩たちが不調」でなければ、勝てるチャンスがありません。
で、この「先輩たちが不調」なときにこそ逃せない「今でしょ!」モーメントなんですよ。

この1日目はまさにその「今でしょ!」でしたが、あと一歩力足らず、2位に終わってしまいました。
後から考えるとホントに「気合い」の差だったんじゃないかなぁ・・・って。

で、このムービーのラウンドは2日目。
この日も、のりのりのアトムさん。
気合いもばっちり、戻りも最高! 4投できて、とにかく最高のリズムのラウンドだったのに、
ホントにわずかの差ですべてのディスクがキャッチ出来ず・・・

こんなにがんばってたら、スコアレスでもほめることしかできません。

課題は、、、このまま楽しくディスクをさせること、そして、すこしずつキャッチセンスを高める!
↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08