キャンプという世界 

2013/07/08
Mon. 10:00

1580

「なになに、ガガをキャンプに連れてってくれるの?」

本屋に行くと、どこのコーナーに行きますか?
わたしは、オススメ→ペット→手芸→アウトドアみたいな感じ。
先日、最終駅のアウトドアコーナーにたどり着くと、隣の格闘技コーナーの
マスクマンのマスク専門雑誌に文字通り「かぶりついている」小学生男子が気になり、
ヤツと張り合うかのように、登山系、グッズ系の雑誌にかぶりついていました。
で、流れにのってこんな雑誌を購入。

おしゃれキャンプ、セレブアウトドアの世界。

1581

なんてったって、このテントサイト。このテントの数。圧巻!

「なるほど、なるほど、こんなんだったら、デコレーションにこだわったり、
隣の便利グッズが欲しくなったりするわなぁ〜」って。

わたしは、初めてのまともなアウトドア経験が、4ヶ月の強烈なサバイバルキャンプ生活だったので、
ちらちらと雑誌に出てくるおしゃれキャンプは、特別な人がやっていると思いこんでいました。
が、こんな規模で見せられると、あら、わたしの方がおかしいんだわ、と反省。

別世界ですが、グッツとかみてると、とってもおもしろいよん。



↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08