ヤングチーム? 

2013/06/25
Tue. 10:00

1562

練習おわりのフリータイム。
ディスクを投げてくれそうな人のもとに集まるワンコたち。

マールパパの投げるディスクは、ことごとく、
ハイジャンプのオリンピック代表を目指すプリズマのお口に。

そんな感じの自由な遊びが、とにかく楽しいヤングチームの皆さまがたでした。

↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ヤングじゃない茶色がおるでーーーっv-405

ガガちんと走る時のプリプリはホントに楽しそう♪
またお山で走ろうね~^^

プリの目指してるとこは、そこじゃないはずなんだけどね。。。v-393

Yuu #- | URL | 2013/06/27 14:54 * edit *

Re: タイトルなし

いやいや、茶色にも気付いておりますよ!
まだまだ、若い!ってことよ、ルーちゃん。

ガガは、プリズマにディスクをばんばん奪われだして
初めて「上、見なきゃいけない!」って気付いたんじゃないかなぁ。
ガガが、このまま上手にキャッチできるようになったら、プリのおかげだなぁ〜。

mightyatom #- | URL | 2013/06/28 18:38 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10