小雨の練習会 

2013/06/24
Mon. 10:00

1563

昨日は練習会。
小雨が降ったりやんだり。でも、大降りにはならなかったので、涼しく練習ができました。

アトムもガガもとっても良くがんばりました。
アトムは、最初、コースの向きを勘違いしていて、あさっての方向に向かってたけど、
2R目は修正できました。キャッチもすごくできるようになってきてるんだけど、
最初の立ち上がりが遅いのがなぁ。3投くらいしかできないから、
調子よくキャッチができはじめたときにはラウンド終わっちゃうんですよ。

でもまあ、ホントに楽しそうでなにより! 
つくづく、成長したなぁ・・・
↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08