JFA原鶴大会—アトムの失態、その2 

2013/06/18
Tue. 10:00



公にプログにアップすべき動画ではないとおもうのですが、、、
おもしろいので、アップしちゃいます。

2日目のアトムの失態は、「糞尿行為」。あちゃちゃ、、、小さい時に、1度だけ経験はあるものの、
アトムには珍しいこと。というのも、アトムはトイレコマンドが、結構しっかり入っているので、
ラウンドの前に、トイレをさせるの徹底できてたんです。

でも、この日は、暑くって、後から考えれば、わたしが、トイレタイムを適当に済ませちゃってたかも。

頭を抱える自分の姿と、王子であるあまり、コートの真ん中ではなく、
できるだけ、人の居ない端っこに行こう行こうとがんばったアトムの姿が笑えます。

JFAは「糞尿行為」をした時のキャッチが取り消されます。
てことで、このラウンドは0ポイント。。。ざんね〜ん。

↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

うん、これはアトム君失態だ。見れなかった2日目の1Rですね。

マック&ウィンぱぱ #QBOKK2KE | URL | 2013/06/18 15:47 * edit *

Re:

はは、わたしとアトムの失態。おあいこですね!

mightyatom #- | URL | 2013/06/18 20:11 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10