季節ものをどうぞ 

2013/06/10
Mon. 10:00

1545

「これ、ぼく食べれるよねぇ」

我が家の、ご近所一周のお散歩コースは、幸いな事に、四季を感じる木花がたくさんあります。
最近は、もっぱらアジサイが満開なんですが、果物に目のないわたしは、こちらのビワの木の方が気になる。
たわわに実るビワを横目に「一つくらいばれないやろうになぁ・・・盗んじゃいかんなぁ・・・」
って、指をくわえて帰ってくると、たいてい、誰かが、おすそわけを持って来てくれています。

果物に目がないのは、フルーツ犬のアトムもいっしょ。
いっしょにいただきまーす!
↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10