鴨犬、神戸へ行く。 

2013/04/27
Sat. 10:00

1480

日が長くなってきたので、平日の中日、水曜日の朝練を復活しました!
朝錬といっても、30分くらいの放牧&ちょこっとディスク。

朝の放牧に行った日は、ガガが変ないたずらをせずに一日過ごしてくれるので、助かる助かる。

ところで、毎年、ゴールデンウィークと夏休みは、人ごみを避けてひっそり過ごし、
そのせいで、終盤は暇すぎてイライラするという日々を送っているわたし。

今回のGW、思い切って初遠征に挑戦します!

5月3日&4日に兵庫で開催するJFAにエントリーしました。
長旅のため、きっとアトムは文句たらたらだろう・・・ガガの車酔い復活しないかなぁ・・・
などと心配はありますが、今回は、行ってみることに意味がある!!

長距離ドライブがどんな感じなのかを経験することが第一の目的です。
未開の地、みなさん優しくしてください。

↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10