いつまでたってもモモ 

2013/04/13
Sat. 10:00

1464

狂犬病の予防注射の季節がやってきましたねー。
我が家にも市から予防注射の案内が届きました。

今年も「モモ」宛に???

これは本来、「アトム」宛なのですが、なぜだか、初期の登録時に「モモ」として登録されたらしく、
それから、毎年毎年、「いやいや、モモって誰ですか? うちはアトムですよ」と
訂正連絡をしているのですが、今年も「モモ」でしたね〜。

昨年なんて、直接、保健所に出向いて「去年も訂正したんですよね〜、お願いしますよ〜」って言いながら
おじさんにお願いしたのに!! 春の新入職員の若いお兄さんが隣にいたからかなぁ??

もし迷子になったらどうするんじゃ! と怒りもありつつ、
こうなったら、いったい、いつ、何をきっかけに訂正がなされるのか、
それとも一生「モモ」のままなのか・・・楽しみやわ〜。

待てよ。。。そういえば、一番最初は「犬種:雑種」ってなってたなぁ。。。
そこは、修正されてる、ってことは、名前の訂正までもう一息かも!


↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08