病と長くつきあうこと 

2013/04/17
Wed. 10:00

1461

アトムのおめめ、チョー順調なんです!

「完治することは無い。一生、付き合わなければならなかも」って話だったけど、
1日5回さしていた目薬が、1日2回になり、1日おきになり、
3日おきになり、1週間おきになり、そして、発病から2年たった今、
ついに、ここ2ヶ月くらいは、目薬なし。

時折、腫れの前兆の赤みが出ることもあり、
以前は、それが翌朝、膨張していたんだけど、
最近は、夜、ゆっくり休むと翌朝、赤みが引いている。

単に、アトム自らの治癒力で良くなってるのか、それとも、フードがいいのか・・・
よく分からんが、いいことだ!

↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10