チカラ入りすぎ 

2013/04/09
Tue. 10:00

1458

最近のアトムさんのディスクに対する情熱はすばらしく、
スタートダッシュに大変、チカラ入ってます。


1455

「うぉりゃぁぁぁぁ!!!」

チカラ入りすぎて、目までつぶってしまっています。
アトムはチカラが入りすぎて空回りしている典型的な子ですなぁ。

クキビママ、すてきな写真ありがとうございまーす!
↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

このアトムの顔好きだなぁ!!
なんだか”ねぶた”に描かれてるアレみたいに男らしい!
空回りって〜(笑)
そんでも可愛いぞ、アトム♡(^^)

シノモリ子 #- | URL | 2013/04/10 19:16 * edit *

でしょ~。
この空回り方がいいんだよ!
あとね、ディスクのくわえが浅くても、不器用で走りながらくわえ直せないところもかわいい。
不器用なんだよね。

mightyatom #- | URL | 2013/04/12 14:27 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08