しまった出遅れた。。。 

2013/04/05
Fri. 10:00

1452

毎年、満開のさくらを楽しみにしているお山の広場。
ここは、高度が高いので、だいたい、下界の一週間遅れで満開になるので、
きっと今ごろ満載だぞ! って意気込んで朝一で出かけてみたら、あらら、葉桜になっちゃってる〜。。。

残念、今年は、満開のさくらを見逃したなぁ〜。
これが、青々として初夏の色になるところも好きなんだけど、、、

ま、アトムとガガは真冬でも真夏でもここが大好き、いつでも楽しんでくれるのでいいのですが。

さあ、ひとっ走りするぞ!!
↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08