ガガちゃんは? 

2013/04/02
Tue. 10:00

1447

「ガガもがんばったのよ!」

レディー・ガガは、結果は出せなかったものの、
この大会でかなり成長を見せてくれました。

まっすぐ一直線で上を見ないのがガガの悪い癖だったので、
最近は、短い距離で「右!」「左!」と練習を続けておりました。

この成果が出てきたようで、ディスクをよく見るようになりました。

取れなかったディスクも本当にあとわずか、お口に当たってるものばかり。

いや~、この子はのみ込みが早い。
あとは、わたしがバシバシ飛ばさなきゃなぁ~

↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10