あと10メートル 

2013/03/16
Sat. 10:00

1428

上の方に行ってみると、景色はこんな感じ。
とってもきれいで「きれいね〜、すごいね〜」を連発。

由布岳をワンコと登るときは、いつも、山頂までは行かずに、
山頂近くの経路が別れる二股地点まで行って、
景色をみながらおにぎりを食べて引き返してきます。

が、この日は、風が冷たく、足場も悪かったので、
たったもう10メートルのおにぎりスポットまでを断念し、引き返してきました。

ガガちん、はじめての由布岳がんばりました!!
最初は興奮ぎみだったけど、後半は落ち着いて、
しっかり私との距離を計りながら歩けました。すばらしい!!

ただ、猛反省が一つ・・・
ガガに背負わせていたアトムのおさがりリュックのサイズが小さかったみたいで、
脇腹の毛がはげてスリ傷ができてしまいました。

ごめんごめん、ほんとにごめんなさい! 
もっとしっかりチェックして、途中でも確認するべきだった。
ダメな浮かれ飼い主にパンチだな、こりゃ。
↓パンチ!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10