ザ・怪訝 

2017/04/02
Sun. 10:00

2377

なんだよ〜。こいつなんだよー、、、
アトムちょっと遠巻きに様子見する感じ。


2378

なにかしらーん?
ガガはちょっと興味津々。


だけどフタリとも、吠えたり噛み付いたりすることもないのでホッ。

電気屋さんで見比べて、他のメーカーのにしようかなぁって思ってたんです。
だけど、ネットでいろいろ調べて、耐久性やら手入れの手軽さ、吸引力で検討した結果、
やっぱりルンバがいいらしい!とのことでポチッと。

けっか、大満足!
昨日、掃除機あてたばかりっていう部屋に試したところ、オイオイってくらいごっそりゴミが。
そして、やっぱり、なんてったって、ほたっておいて他のことができるのが最高!

これで、掃除機あててる間に散歩いって、帰ってきたら掃除完了!ってなるはず。




↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2017-04