スランプ? 

2017/03/24
Fri. 10:00

2365

さて、A.W.Iでのディスタンス、オープンディスタンスにも出たのでて、合計3ラウンドもしたのですが、
ノーキャッチ、スコアレス、ゼロです、ゼロ。まるで取り憑かれたようにキャッチできず、
翌日JFAの会場でちゃんとキャッチさせられた時は、とにかくホッとしました。ホッとした写真が上!

風対策はもちろんだけど、帰ってからJFAとA.W.Iのコート(ポイントエリア)の違いを穴が開くほど見ながら、
あー、投げ練の時、勘違いした感覚持っちゃったかなぁ、、、と反省。
追い風で、すごく飛んでる気がして、ワンテンポ遅らせて投げ出してたんだけど、実はそんなに飛んでなかった。
テンポを遅らせる必要なんてまったくなかったのかなぁ。と。

↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-03