そこどけ、そこどけ 

2017/08/20
Sun. 10:00

2624

そこどけ、そこどけ、、


2625

ガガさまがとおる!


2627


ばーーー!!


↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

あるでしょ! 

2017/08/19
Sat. 10:00

2619

ここ、おもちゃあるでしょ!

お盆の墓参り道中、久しぶりにドッグランに立ち寄り。
ちょうど誰もいなくて貸切状態だったのですが、

アトムの遊んでくれろビームがすごいです。



↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

暗闇 

2017/08/18
Fri. 10:00

2607

アトムは、こういう暗闇が好きなんですよ。
いつもね、こういうところを探してるの。


↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

オレはやったぞ! 

2017/08/17
Thu. 10:00

2614

オレ、今日はがんばったよ!
ガガに言うけん出して!!

自分のラウンドが上手く行くと、やたらと「ガガを出せ、ガガを出せ」と訴えます。
そして、ガガを出すと、オレやったぞ、オレやったぞ!!っと。


ま、ホントの事だもんねぇ。
練習のとき時は、アトムの方がキャッチ率よかったりするもんねぇ。

↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

三脚買いました 

2017/08/16
Wed. 10:00

2607

カメラの三脚ってほんとピンからキリまでですよねぇ。
わたしは、一番安いのを使ってたのですが、脚が一本壊れてしまいまして、、、

改めて購入することに。で、それまで使ってたのも小さくて持ち運びしやすかったし、
同じのでいっかと、同じ物を購入したつもりが、届いた品物は、以前のよりもグレードアップ。

デカっ!って思ったけど、ま、今までがちゃっち過ぎたか。
これが普通ぐらいかな。

今回、購入したのがこれ。
わたしには十分過ぎです。





フリーの練習する時、使ってます。
↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

スヤスヤおやすみ 

2017/08/15
Tue. 10:00

2615

あー、風が気持ちいい。


↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

オレ走ったよ〜 

2017/08/14
Mon. 10:00

2616

さて、アトムとのディスクは結果はともれ「走ったらオッケー」という合格ラインがあります。

1ラウンド目、よーく走ったので花マル。
2ラウンド目、1投目走らない、2投目走らない、3投目、、、追い込まない、、、、
やべ、、、とりあえず走って戻ろう、って感じの駆け足戻り。

オレ走ったよ、確かに走ったよ、走ったってば、、、!
いや、走ったけどさぁ、とってつけたみたいに走ったやろ!

えー、オレ走ったよー。走ったら合格でしょ!
ええー。合格っていうか、なんかほら、中2坊主が「掃除しといたよ!」って感じの走りじゃない?

↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

忘れ物には気をつけよう 

2017/08/13
Sun. 10:00

2611

当日参加でのワンデイ参加を決め込んだ今回の大会。
よしタープはなして銀シートをヘキサタープみたいに張ってみよう!
荷物を減らして出発進行!!

7月大会の時に、タープに重ねた銀シートの下、
だいぶ涼しかったんだけど、下から銀シートを触ると、アッチアチだったの。

この銀シート、もっと高さをあげて風が通ったら、もっともっと涼しいんじゃないかと。。。
ということでクキビ家の後ろにできました、大空間。

これが大成功。雨が降ったり、突風が吹く時は不向きだけど、
夏の暑い大会はこれがいいかもね!


2612

わたしのハウスがないのー!

は、ガガごめん。ガガの折りたたみのハウスを車に積むのをすっかり忘れてしまいました。
クキビ家のコッドの半分をガガの落ち着く場所としてご提供いただき係留で管理。
ガガは、すっかり気に入って「わたしの場所」にしてしまい、
黒く存在感を消すので、ときどきモソっと動いてびっくりします。

↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

あれれ? 

2017/08/12
Sat. 10:00




あれれ?
なぜ、いるんですかねぇ、、、







どうせ、がまんできないのに、、、まったく。


8月の阿蘇大会はゆっくりお休みのつもりだったのですが、
うずうずしてしまって、1日だけ、当日参加。


はい、犬バカです。
↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

キュッキュッ! 

2017/08/11
Fri. 10:00

2608

今日のおもちゃはキュッキュッ鳴るよーん!

そうです。
まだ鳴り笛が壊れていない唯一のおもちゃ。
↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-08