おやつよりディスク 

2017/04/10
Mon. 10:00

2393

うちの犬たちは、両方ともカメラを向けると、
目をそらしたり、飽き飽きした表情をするのですが、、、

ガガちゃん、お芋食べる? リンゴ? おやつ?ごはん?

と、声をかけ続けて、完全無視され、


2396

ディスクする?
と聞いたらこの表情。

完全ディスクばかです。
↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

すごい意欲ですね!
シエルは完全、おやつ目的で動いています。
もともと、おもちゃにはあまり興味もなく…。
せっかく買ったプラーも見向きもせず。
ガガちゃん、そのディスクドッグ精神、あっぱれです!

バニシエママ #- | URL | 2017/04/10 17:21 * edit *

Re:

ガガの集中力はすごいんです。
だけど、逆に、テンション上がりすぎて頭の中パーッてなることもあってそこがうまくコントロールできないんですよね。

アトムの方は、完全にシエルと同じかな。
だけど、キュッキュッ鳴るおもちゃは大好きで、もし、ディスクじゃなくて、このおもちゃでゲームできたらなって思ったり。

mightyatom #- | URL | 2017/04/11 21:50 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-04