ボクはやります! 

2017/06/28
Wed. 10:00

2526

週末は、地元でのディスク大会でした。
あいにくの雨ですが、この時期は、雨くらいがちょうどいい。
なんてったって、この会場の芝は最高なので、水たまり無し、犬の足も泥汚れゼロ!


2527

出番前、全く集中する気配無しのアトムに奥の手のオヤツで交渉中。

がんばる?

がんばる!!


↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

よく見てます 

2017/06/27
Tue. 10:00

2521

よく見てーー


2523

はっーーー!

だいぶよく見るようなりました。

↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

やるやる詐欺 

2017/06/26
Mon. 10:00

2517

先週末の練習会の様子。

やるぞ! おれはやるぞ!!


2518

いやいや、アトム、届いてないけーん、、、


2520

やるぞ! やるぞ! おれはやるぞ!!!


2519

いやいや、届いてないけーーーん!

↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

一方、アトムは。 

2017/06/25
Sun. 10:00

2511

ガガの一日3食計画に便乗し、アトムもフード10粒程度のお昼ご飯をいただいております。
しかし、一日のトータルの量は減。太りやすいアッくん、かわいそだけど、喜びの回数が増えてるので、ま、いっか。

アトムにも、いろいろなものを食べさせる! という方針は同じで、おやつやフードローテーションで
多様なものを食べさせることにしました。

↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

鹿肉はじめました 

2017/06/24
Sat. 10:00

2512

今までも、馬肉はあげていたのですが、
鹿肉はじめました。

お肉のゴロゴロ、美味しそう。


2513

ワンズにもたいへん好評です。


関東遠征してガガの兄弟たちと一緒にを過ごして、さらにガガの里帰りをして、
ああ、やっぱりうちのコ、やせすぎだよーという思いが強まりました。

これまでも、朝晩のフード限界まであげてたんです。
この限界っていうのは、フードの袋に書かれている活動犬目安のさらに3割り増し。
量が多くて、ガガちん胃がもたれるのか、食後はしばらく座れなくて立ちんぼしなきゃいけないくらいで、
フードをオリジンに変えたら同じ量あげても立ちんぼがなくなったので
オリジンばかりを、このギリギリのあげ方で食べさせていたのですが、とにかく太らない。

でも、やっぱりもっと筋肉つけたい。太らせてあげたい。体力つけたい。
ガガは細マッチョで、体力あるほうだけど、ガガの兄弟たちにくらべれば、まだまだぜんぜんひよっこ。

そこで、関東遠征から帰ってきてから、一日3食作戦に変更。
そして、オリジンにこだわらず、いろんなものをたくさんあげるように努力しています。

ちょっと肉づきよくなったきがするけど、どうかなぁ。

しかし、食べても太らないとは、なんとムカつくやつなんだ。
↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ガガちゃん帰るよ〜 

2017/06/23
Fri. 10:00

2505

車の下にもぐりこみ中。

ここ涼しいのー。

ガガちゃん、練習会終わったよ。帰るよ〜

↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

おいっちにっち 

2017/06/22
Thu. 10:00

2509

手足のばして、おいっちにっ。おいっちにっ。


↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

あついあつい 

2017/06/21
Wed. 10:00

2507

はあ、暑くなってきましたねぇ。
週末は練習会。

遮光シートが大活躍中。

↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

話を聞こうじゃないか 

2017/06/20
Tue. 10:00

2510

帰ってきたのはよいが、オレを置いて、いったい何をしてきたのだい?

は、、アトムさん。
いやいや、私たち大変やったんよー。

禅寺行ってね、滝に打たれて座禅組んで、
断食よ断食。ご飯なんて全然食べてないのよー。

ほおお、そうかい。
ならば、良しとしよう。


すまぬ。アトム。
↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ガガの席 

2017/06/19
Mon. 10:00

2503

ガガ、ここに乗るのー!

遠征の間、お世話になったハイエース。

二列目にガガの特等席を作っていただいたのですが、
ここが気に入ったようで、自ら乗るのといっております。
クルマ嫌いなガガなので、とっても意外でした。
いつもは、私が運転してるので、隣に座ってるのも良かったかな。

2498

一回り小さいほうが、ガガより1歳年下、妹のまおちゃん。
スーパーラブラドールなんです。


↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-06